2021年8月12日木曜日

お盆ウィーク

 暑さの中、いかがおすごしですか?週末の14日・土曜日から16日・月曜日までのクラスはお休みとさせていただきます。今日、12日・木曜日に2回目のワクチンを受けます。新型コロナワクチンはまだわからないことが多いですが、家族がいて人と係わって生活してますしスタジオは基本的には自宅なので、できる限りのことはしていきたいと思っています。18日・水曜日の10時半のクラスから再開します。

予約の際は日時はもちろんですが曜日もお願いします。ご協力お願いします。

感染予防しながらお家でよい週末を!!



メロンもできました。味は野菜のようですが・・。生ハムと一緒に食べるとなんとかなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。