2021年9月28日火曜日

10月のスケジュール

10月のスケジュールが確定しました。ご予約を受け付けます。

9月末で東京都の緊急事態宣言が解除されますので対面クラスを再開します。事前に予約をお願いします。オンラインのクラスも継続して行っていきますので心配な方はご利用ください。

週末はレベル分けをします。

レベル1 体験・アイアンガーヨガの入門クラス。スタジオに来て定期的に練習することになれることを目的とします。

レベル2 体験不可。アイアンガーヨガの定期的な練習を半年以上。

レベル3 体験不可。アイアンガーヨガの定期的な練習を3年以上。アサナの名前と入り方・形・出方が理解でき生理中の練習内容を理解できる。

オールレベル すべてのレベルの生徒が合同。水曜日と月曜日のオンラインクラス。

体験クラスは水曜日の10時半クラスと土曜日の16時クラスで受け付けます。個別クラスも受け付けておりますのでご相談ください。

オンラインクラスのマンスリーチケットの方は月末ですので来月分のお支払いと予定をメール下さい。お待ちしています。

定期的な練習とは1週間に1~2回以上の練習のことです。わからなければお問い合わせください。長年、練習していても基本が練習したいひとはお問い合わせください。

今のところは私の家族のほうは3人とも2回のワクチン接種が終了して健康でおりますので。解除された期間を大切に。可能な限りスタジオで練習されてください。お待ちしています。お久しぶりの方も是非、再開されてください。

10月もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。