2021年10月7日木曜日

週末のお知らせ 訂正10日・日曜日にしました。

 週末のお知らせ 

9日・土曜日 11時45分 レベル2  

10日・日曜日 9時〜 レベル3  11時半〜レベル1 満員

11日・月曜日 11時45分〜オンラインクラス 休講

スタジオに来るのがお久しぶりになった方も是非、練習を再開してください。お待ちしています。

注意事項

体験クラス〜はじめてスタジオでクラスを受ける方へ。早めにメールでご連絡をお願いします。事前にメールのやりとりがあります。直前ですとお断りすることがあります。スタジオは個人宅なので、はじめての方は簡単な自己紹介をお願いします。お名前も書かずにいきなり問い合わせされるとちょっとこちらもひいてしまいます。逆の立場になって考えてみましょう。ご配慮お願いします。現在、オンラインクラスとの合同ですのでスタジオで対面できる方は2-3名です。1クラスに体験の方は1名までとしていますのでご理解の程をお願い致します。

クラスでご予約が1名のみの場合はクラスを休講させていただきます。

先週、週末に軽いぎっくり腰になり先週の週末のクラスの方たちにはきちんとデモストレーションが見せられず失礼しました。ご協力していただいたり手伝っていただいて助かりました。病院へは行きませんでした。少しずつ日常を取り戻していきながら練習しながら徐々に回復しています。起き上がるのも大変だった状態でもわたしも先生のオンラインヨガクラスを受けていました・・。学びました・・。これをまた、新たな学びとして練習と指導を継続していきますのでよろしくお願いします。



枝豆、収穫できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。