2022年1月25日火曜日

2月のスケジュール

 2月のスケジュールが確定しましたのでご確認下さい。予約を受けつけます。

2月から土曜日のクラスは11時半から13時までと変更になります。1時間、遅くなりますのでご注意下さい。よろしくお願いします。週末のクラスは人数調整によって休講もしくはほかの時間帯に変更していただくこともありますのでご了承ください。

月曜日のクラスはオンラインのみになりますのでよろしくお願いします。

感染者が増えてきましたのでオンラインに切り替えたい方はお申し出ください。対応します。クラス前に、ご自分と家族・同居人全ての体温の確認をお願いします。少しでも体調が悪い方がいらっしゃれば大事をとってお休み、もしくはオンラインへの切り替えをご検討ください。前向きにヨガの練習を継続するようにご検討ください。そして結論を急がず、相談してください。

個別クラスも受けつけております。おひとりもしくは同居人同士2名までです。料金・時間帯はご相談下さい。

一応、今のところは体験クラスもお申し込みを受けつけることにしております。早めに連絡して下さい。

継続して感染予防をしながらクラスを行っていきます。あまり、コロナの情報を入れすぎると体調が悪くなると思いませんか?片目でみながらヨガで健康維持とココロの平和を保ちましょう♥️




緑道沿いのみかん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。