2013年8月25日日曜日

ちがうひと?

昨日は純子先生がプーナからお帰りになってはじめてのクラスに参加しました。クラスの最初から今までとはちがうアプローチでプロップスも極力、使わずシークエンスもまったくちがって厳しく、最初の30分は純子先生の中にちがうひとがいるのではないかと思うぐらい。汗がひたたり落ち、これでもかというぐらい背筋と背中へのアプローチ。だから、あえて先生の声のみに集中してアサナに取り組みました。後半から純子先生が見え隠れしてきて、やっと先生かな?という感じになりました。背中と太ももにものすごく効きました。終わってから、先生に挨拶をすると先生はにこっ。最後にやっと先生と会ったような感じになりました。忘れられないクラスでした。

クラス中にウッターナアサナの足がちがうよ。と注意されました。たった3週間、先生から離れていただけなのに、正しく練習しているつもりでも、少しずつぶれていってしまう自分を見ました。そして3週間の自主練習を反省し、また志木へ通います。

あれ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。