2013年8月31日土曜日

9月のお知らせ

8月も今日でおしまいです。しかし、暑いです。でも、暑さになれてきてるのもわかりますよね。私は少し咳がでていますが元気です。みなさんはいかがおすごしですか?

9月のお知らせです。
火曜日と金曜日は通常どおりです。週末クラスは週によって9月はかなり変更がありますのでスケジュールをご確認のうえ、ご予約お願いします。
ちなみに明日、9月1日の日曜日は16時半の開始になります。ご注意ください。お待ちしています。

フルラヨガは9月から第2金曜日の18時から19時半まで月に1回のリストラティブヨガをすることになりました。微妙な時間帯ですがぜひいらして下さい。

ヴェーダプラスのクラスも8日、15日、22日の日曜日はお休みさせていただきます。

9月も暑そうですがカラダを動かしてのりきって行きましょう。それでは楽しい週末を!
9月もよろしくお願いします。

きゃはは







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。