2016年4月26日火曜日

GW・5月スケジュール

週末からゴールデンウィークですね。スケジュールができました。変則的になっているところもありますのでご注意ください。
5月2日月曜日から4日水曜日はお休みします。5日木曜日にclassがあります。
フルラヨガスタジオは1日日曜日13時半から15時。5日木曜日は14時から16時に2時間スペシャルケアclass8人限定で可動域をひろげるというテーマで行います。
今年は諸事情により・・・純子先生の合宿をほとんどお休みして幡ヶ谷にいます。生徒さんが二人、先生の合宿に行かれるので初日、半日はアシスタントをさせていただきます。それ以外はclassを合間にしたり、ゆっくり練習をして、スタジオや家のかたずけをしようかと思っています。
楽しいお休みを!そしてお時間があいましたらご予約お待ちしています。

スタジオ前はツツジがきれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。