2018年11月24日土曜日

12月のスケジュール

今年も余すところ40日を切りました。寒くなってきましたね。

12月のスケジュールがアップしました。ご予約を承ります。よろしくお願いします!

12月のラストクラスは28日・金曜日です。今年からこの後に30分ぐらい、スタジオのお掃除をしますのでお時間のある方はお手伝いをお願いします。年末のお知らせをする時期になりました。

年始は1月4日、金曜日から通常通りに行います。

体験クラスにご希望の方はお早めにご連絡下さい。事前に質問事項のメールのやりとりがあります。

予約は必ず日時・曜日をお願いします。

体調が万全でなく.通常クラスに一緒に参加できなさそうな感じがする時は事前にメールにて症状をご連絡下さい。参加する・しないこととその方の練習内容を変更することがありますのでその判断をご自分でなさらないようにして相談して下さい。こちらは基本的には来ていただくことを前提にしますが、症状がひどい時は参加をお断りしてお家で静養することをおすすめすることもあります。

忙しい東京でclassに来る調整はむずかしいことがたくさんあると思いますが、万全の体制で予約したクラスに参加するようにご自分を律することは大切なことですよ。

よろしくお願いします。よい週末を!

街中もクリスマス






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。