2020年5月15日金曜日

週末のオンラインクラスのお知らせ

みなさん いかがおすごしですか?

自粛の出口がみえそうでみえないですね。今が我慢のしどころのようですが季節がいいので困りますね。

週末は17日・日曜日の11時からZoomによるオンラインクラスを行います。ふるってご参加下さい。

自粛が解除されても通常クラスとオンラインクラスの2極で行っていこうと思っています。また、是非、再開されてここで練習してください。もし、出歩くのがいやな方はオンラインクラスにぜひ、ご参加下さい。今、計画中です。スケジュールはしばらくお待ちください。

これからは、このウィルスと共存した生き方になりますので付き合いながら第2波やこの秋冬に備えて、ヨガの練習を深めてカラダとココロを整えましょう。

わたしもちなみに先週から週に3回、オンラインクラスをわたしの先生から受けています。自主練習だけだとどうしても甘えがでるのですごくいいですね。これからはこういう時代になりますのでオンラインに後ろ向きな方もご検討下さい。Zoomやコンピューターの指導はToshiさんがここでやさしく丁寧に教えてくれます。スマホやiPadでできます。お家がきれいになりますよ。トライしてみましょう。

よい週末を!お家で!

例のマスクをリメイクしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。