2020年5月21日木曜日

健康的な生活

お元気ですか?

東京の緊急事態宣言が解除されたらすぐにスタジオは再開します。まだスケジュールにアップしておりませんが今までの通常通りのクラスとプラスしてオンラインクラスも行っていきます。

定員は4名とさせていただきますので必ずご予約をお願い致します。プライベートクラスも行います。(別料金)まだ移動したくない方は是非、オンラインクラスに参加してください。お待ちしています。

新しい生活様式になりましたね。
*スタジオに来る日は検温をしていただいて、体調を確認して下さい。ちなみにスタジオでも検温出来るようにしていますので忘れても気にしないで下さい。
*マスクをしてスタジオにいらしてください。
*入り口で手指消毒をしていただいて手洗いをしていただいてからスタジオにはいっていただきます。うがいは強制しません。
*なるべく、私語は慎んでお着替え下さい。
*大きめのタオルをご持参下さい。ブランケットやボルスターに顔が触れるときはおいて下さい。
*スタジオでの手洗いで使った紙以外のご自分で出したゴミ等はお持ち帰り下さい。

ちょっとめんどくさいですがこのやり方に慣れていただいてコロナと共存する生活やヨガの練習を始めましょう。健康的な生活を取り戻すための努力が今の時期は大切になります。あなたのとっての健康的な生活とはなんでしょう?

週末の24日・日曜日は9時から10時半までオンラインクラスを行います。ご予約をお待ちしています。

よい週末を!まだお家で。

こんな感じでオンラインクラスをやってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。