2020年8月7日金曜日

週末とお盆休みのお知らせ

夏本番となりました・・。3連休とお盆休みですね。

8日・土曜日 11時45分からスタジオでの通常クラス。
9日・日曜日 9時半からオンラインクラス。11時半からスタジオでの通常クラス。
10日・月曜日 山の日の祭日も9日と同じスケジュールで行います。お盆休みの振替でクラスを行います。

11日・火曜日から18日・火曜日までお休みをいただきますが16日・日曜日はオンラインクラスのみ行います。通常クラスはこの期間はお休みをいただきます。わたしとToshiさんは感染予防をして少しでかけます。すぐに帰ってきますがその後に感染予防も兼ねてクラスの再開まで少し期間をつくりました。ご理解をよろしくお願いします。チケットの特典を利用したい方はご注意ください。振替をお願いします。

大変暑くなりました。大きめのタオルをできましたら2枚と各自で水分補給をお願い致します。クラスの前後の着替えでのおしゃべりはマスクをしてくださいね。都からも注意がありました。気をつけてスタジオにいらして下さい。そして、今年は少し静かなお盆休みをおすごしください。

飲食店ではないですが一応・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。