2021年1月14日木曜日

週末のお知らせ

 週末のお知らせ

16日・土曜日 11時45分と16時のクラスは満員です。キャンセル待ちになります。

17日・日曜日 9時 スタジオでのオールレベル。11時半からオンラインクラスはご予約をお待ちしています。

週末のクラスの参加へのお願いです。

土曜日の2クラスはスタジオで練習し始めたばかりの入門の生徒さん達を中心としたクラスにしていきたいと思っています。ある程度、練習された方は日曜日の9時クラスもしくはオンラインクラスにご参加いただけるようご協力をお願いいたします。

オンラインクラスに参加される方で通常通りの練習がむずかしい時はオンラインクラス前に体調をご連絡ください。たとえば生理中。怪我等。配慮してみんなで練習を行っていきますのでよろしくお願いします。スタジオで1年以上練習された方、もしくは定期的に練習されてコンピューター・Zoomの使用が可能な方はオンラインクラスの参加も積極的にお願いします。

本意はみなさんにスタジオにお越しいただいて練習していただきたいですがこのような未曾有の事態にそればかりも言えない状況ですのでご協力をお願いします。

よい週末をおすごしください。



3連休はLois のオンラインワークショップ。すばらしいクラスでした。また、練習してみなさんにシェアしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。