2011年4月3日日曜日

お茶会

今日は曇り空で寒い1日でしたが50名前後のかたに集まっていただきありがとうございました。みなさんともっとお話したかったのですがその時間もあまりとれず残念なところもありましたが無事に終わりました。福島県へ送る義援金はみなさんのご協力により72500円集まりました。ありがとうございました。スペシャルサンクス!チャリティーヨガクラスへ参加して下さった生徒さん。ヨガパンツをつくってくれて手伝いをしてくれたナミエさん。素晴らしい歌声を披露して下さった譲さん、素晴らしかった!みごとなピアノ!のりこさん。お茶会と着付けで偉大なるヘルプをしてくれた恵美子さん。猫アレルギーと闘いながら通訳もしてヘルプしてくださったアイリン。サクラホテルのみなさん。そしてトシ、ママありがとう!

とりいそぎ御礼まで。


サクラホテルのひとたちと。






みごとな歌声の譲さん。うしろの謎のひとは?トシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。