2011年8月23日火曜日

南相馬より戻りました。その1

雨の2日間になってしまいましたが行ってきました。
みなさんありがとうございました。東京よりわざわざ手伝いにきてくださった
松沢 さんその友人、ほんとありがと〜!やさしいふたりに感謝!
岡崎よりきてくださったトシの友人平野さんほんとおつかれさまでした〜。
トシに振り回されて疲れたと思うよ。
インターネットにつなげてくださった方たちありがとうございました!
11月も何かやるそうなのでまたこれに懲りずによろしくお願いします!



ボランティアにきている人たちと準備中。

さあうまくインターネットにつなげますか?
南相馬の偉大なるヨギ 鴻巣さん←と松村さん→

南相馬市長まできてくれた!感激した!偉い!







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。