2011年8月1日月曜日

ホームタウン

日曜日の朝、ほぼ3週間ぶりに志木のアイアンガーヨガセンターへ行きました。
あ〜懐かしい。やっと帰ってきたんだ。って感じ。
でも純子先生に腰痛は強度の緊張によるものではなかったのかと判断。
アサナとティーチィングの時間は別メニュでカラダの緊張をとっていただきました。
睡眠をとるようにいわれました。そうですね。まだ時差ボケですね。あまりよく寝てない。

ティーチングのテクニックやグルジーのコメントも先生が細かく教えて下さいました。

夕方はイントロダクトレベル1のアサナとプラナヤマをしましたがどれもフランスでみっちり練習したものばかり。腰を考慮して壁やプロップスを使ってとてもすっきりしました。

TTは先生や仲間とじっくり時間をかけて勉強します。
そしてきちんとアサナを指導できるようやはり練習ですね。道は長し。

今日から8月だよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。