2011年8月6日土曜日

8月のスケジュールそしてお盆のイベント

8月のスケジュールがやっと決まりました。

お盆の週はフランスで勉強したシークエンス(メニュー)でカラダを
変える。というテーマで12日から15日の4日間の10時半から
2時間半のクラスをしていきたいと思います。
お盆に東京にいらっしゃる人はぜひ参加して下さい。料金は変りません。
カラダが変ればココロも変わりますよ。初心者のかたでも大丈夫です。
そして4回参加するとカラダの意識が少し変るかも!?でも単発の参加でもいいですよ。
最後はリラックスポーズもはいりますのでご安心ください。
お待ちしています。事前に予約をいれていただけるとありがたいです。

8月はかなりスケジュールが変動しておりますので事前に確認をよろしく
お願いします。

土日にかけて愛知県岡崎市の花火大会へ行ってきます。
岡崎はトシの生まれ故郷です。
弟さん家族や友人が住んでます。
トシは最近はちょこちょこ帰ったりあちらの友人とSkypeでいろいろ勉強?
したり楽しそうです。

私はここ2、3年行けなかったので楽しみです。トシのご両親はすでに
亡くなられていてひさしぶりにお墓参りができるので。

いってきます。昨日は入道雲が。いよいよ夏本番です。

今朝の寝室からの朝焼け その後、蝉が鳴き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。