2011年8月8日月曜日

日本の夏

トシ、わこしゃん、シンシア、恵美子さん、鍼灸師のアキさんとわたしで
車ででかけました。
岡崎はいつもと変りのなくわたしたちを迎えてくれました。
わたしにとっては3年ぶりの花火大会とお墓参り。親戚やトシの友人の家族宅。
朝市そしてこのメンバーで日本の夏を満喫しました。

トシ ありがとう!そしていっしょにいってくださったみなさん!楽しかったですね。
英晴さん、節子さんそして平野さんご一家お世話になりました。ありがとうございました。

このメンバーで。写真はちょっとぼけました。残念!
花火を写すのは難しいですね〜。
朝市にて。トシはこういうところが大好き。
トシの幼なじみ。平野さん。仲良しですな〜。
平野さんご夫婦と娘さん家族といっしょに。ごちそうさまでした。どれもおいしかった。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。