2011年8月13日土曜日

寒蝉鳴

 寒蝉鳴〜かんせみなく と読むようです。今日からヒグラシが泣き始める
頃だそうです。しかし、毎日すごい暑さですね。
昨日から志木のアイアンガーヨガセンターも夏休みで私はクラスが
ありますが急に夏休みモードになりました。

お盆ヨガクラス初日。暑いのに遠くからありがとうございました。
基本は大切ですね。それがおわかりいただけるといいのですよ。
終わったあと。ちょっとお茶タイム。コナとのんびり〜。

午後はわこさんの紹介でクリスタルボールを聞きに行きました。
少しアサナをゆっくりしてからクリスタルボールの演奏をシャバーサナの
状態で聞きます。もちろん寝てしまいますが短い時間ですが熟睡してしまいます。
わが家から近いところでしたが終わった時は小旅行へ行ったような感じ。
すごく気分が変るのです。ゆうべは熟睡できて今朝は比較的、さわやかです。
たまには違うところからリラックスするのもいいですね。
リラックスするってむずかしいですよ。知ってました?


昨日のヨガクラス終了後。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。