2011年8月19日金曜日

埼玉県 狭山市

17日と18日に実家へ帰りました。
埼玉県狭山市はわたしの故郷です。14才から20年近く住んでました。
何もない田舎ですが帰ると眠くなります。空気が甘いです。
母がここに住んでいますが母は狭山市が大好きです。
私はここに住んでた頃の情けなかったことばかり思い出して
少し憂鬱になったりもします。ハハハ
団地の5階になので風が通っていいのですがちょっと昨日は暑すぎました。
それでも母は冷房をつけなくても大丈夫なようです。
戦争を経験したひとはタフですね。暑い中、平気な顔して針仕事してるんですよ。
あまりに暑かった昨日は節電のため少し早めに帰りました。


実家からの風景。緑ばかりです。この風景は亡き父がよく絵にしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。