2012年12月24日月曜日

メリークリスマス!

寒さはいちだんと強くなったような気がしますがいかがおすごしですか?
今日はクリスマスイブ。みなさん何かとお忙しいと思います。プレゼントや集まりやお掃除や年末の慌ただしさで自分には何もご褒美してあげてないんだよね。
自分のしたいこと、ほしいもの、こともひとつぐらいはしてもいいのではないですか?
いつも廻りのひとたちのことばかり気を使ったり助けてあげているでしょう?

わたしはこれからシゼンヨガスタジオで祭日の特別クラスをします。来て下さった生徒さんのストレスをさっぱりさせるために行ってきます。このシークエンスは純子先生がわたしにしてくださったシークエンスを参考にしています。わたしは少しずつ落ち着いてきました。ヨガはすご〜いい!

夜は85才になった母とToshiの手料理で3人で心のこもった晩ご飯を食べます。楽しみ!

みなさんも楽しいクリスマスイブを!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。