2012年12月31日月曜日

よいお年を!

今年も残すところわずかになりました。今年はみなさんにとってどんな時間でしたか?
わたしにとってみれば忘れられない1年。そして試練の年でもありました。あとからこの2012年を思い出して宝物のような時だったとしみじみしたいものです。ハハハ

Toshiもわたしも万全な体調ではないけれど今日も無事にお掃除を終えてからヨガの練習をしてふたりでおいしい晩ご飯を食べれることができました。猫達も元気です。ほんとうにホッとしました。明日からもうすぐ2013年に向けていつもとは少しちがう心持ちでいます。なんて23時から初詣へ行くだけなのですが。

年明けはすぐに南相馬へクリスマスの撤去に出かけます。2013年もToshiのおしりにくっついて南相馬へ通いたいと思います。みなさんもまたご協力お願いします。
景気もわからず自分中心の生活になりがちです。他人にために無償の時間を提供するのはとても難しいです。でもその中から得たものは変えがたいものですよ。わたしにとってもこの行動はヨガの練習だと思っています。よいお年を!

11月。南相馬海側。マジックバスに参加してくれたひとたちと。

南相馬 小高地区はまだつめあとが残ってます。3.11忘れないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。