2016年12月6日火曜日

無事にインドに到着しました。

無事にインドに到着しました。渡印前から風邪気味で飛行機に乗ったら、ほっとしたのと今までの疲れがぜんぶでたように具合が悪くなりました。トイレで出すものをすべてだしてただただひたすら眠ること8時間。インドに勉強に行きたいがために母のことも含めてがんばりすぎていた5ヶ月をただただ反省しておりました。ムンバイの空港に着いたら霧が晴れたように回復。ムンバイからプーナのバス旅もなんなくクリアして無事にチェックイン。今日はラママニ道場で無事に受付も終了して明日からに備えます!

RIMYI道場ですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。