2017年1月17日火曜日

Yoga is for all of us.

母の介護施設〜杜の風・上原で2月の地域イベントでストレッチを教えることをきっかけに昨日、職員さんたちにアイアンガーヨガを教える機会ができました。

Yoga is for all of us. ヨガはわたしたちみんなのものである。ずっとグルジーのこの言葉が気になっていて、ついビジネスになってしまいそうなヨガスタジオの経営にも少し?があったわたしにはいい学びだったと思います。

母の送迎をしてくれている職員さんやケアマネージャーさんの背中や腰が気になって・・お話を聞くとやはり腰痛の方が多いようです。足がすごく冷たくて冷えが強い方も多いようですね。これを機会にご自分のメンテナンスをしていただけるといいですね。

ツイスト
アドムカ・ウィラアサナ
ちょうどいいスペースがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。