2017年1月20日金曜日

週末のお知らせ

今日は雪が降りそうな寒い日になりました・・・。

週末のお知らせです。
日曜日は純子先生のティーチャートレーニングですのですべてのclassはお休みです。21日、土曜日に11時より振り替えclassを行いますがすでに満員ですのでこれからの予約の方はキャンセル待ちになります。予約をキャンセルしたい方はお早めにお願いします。

わたしの先生。ビンダハニ純子先生の3月20日、月曜日の祭日の志木でのワークショップ。そして5月のゴールデンウィークの武蔵嵐山ヌエックでの合宿のリーフレットがスタジオにありますのでもしよろしければご参加下さい。詳しくはわたしのほうにおたずねください。

梅が咲き始めました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。