2017年11月24日金曜日

週末のお知らせ

こんにちは。
19日で56歳になりました。19日は大阪でケイ先生のワークショップを受けてきました。最前列に場所をとり、通訳は純子先生。デモストレーションは長野のエレーナ。人数も多くなく豪華なワークショップでした。なぜ、わたしがここまでヨガが継続できている訳が再認識でき、リフレッシュして東京に帰ってきました。

20日は広尾でポールのワークショップを受けてきました。説明が難解ですがすごく、捕らわれをなくされ、意識をカラダに深く向けさせる練習でした。相当、集中力がないと練習についていけません。少し、疲れていたので最後の方は集中力が切れましたが、翌日の練習でポールが言っていた意味がわかり、純子先生に教えてもらっていることと少し、つながりました。アイアンガーヨガってホント、おもしろいです。

週末のお知らせ

25日 土曜日 16時から17時半。入門・オールレベル
26日 日曜日 9時から10時半。オールレベル。11時のclassは休講です。お間違えのないよう。

体験の方はお早めに予約をお願いします。事前に確認事項があります。クラスはすべてアイアンガーヨガを指導しますので担当の先生の明記はいたしませんのでご了解下さい。

よい週末を!

大阪でケイ先生とグルジーと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。