2017年11月10日金曜日

週末のお知らせ

秋本番になりました。秋から冬への季節の変わり目ですね。

週末のお知らせです。

11日、土曜日 16時から17時半 オールレベル
12日、日曜日 9時から10時半。基本クラス。11時から12時半。体験・入門クラス。

予約を受けています。メールにてご連絡下さい。お待ちしています。

先日は半日の人間ドックへ行ってきました。マンモグラフィーや今回は婦人科の検査も受けてきました。最終の検査結果はまだ、でていませんがとりあえずのところは大丈夫だったようで一安心しました。みなさんもお忙しいと思いますが検診を受けましょう。受けると自分も家族も安心しますので。ひとつ、肺のレントゲン写真を先生と診ていて・・わたしの胸骨の骨は少し、窪んでいて心臓が肥大にみえることがわかりました。ヨガ的に質問するので先生は困ったようでしたがとりあえずは問題ないのよ。と強くおっしゃってくださいました。笑 胃のバリウムを飲んで検査した後は下剤を飲むのが通常ですがわたしはお通じがよくなりすぎてしまうので飲みません。自然にまかせてその後にヨガの練習もして、食事をして、なんら問題はありませんでした。基本的に病院は苦手ですが、何年か、同じ病院でドッグを受けてきてつきあい方がわかってきました。

よい週末をおすごしください。

神宮外苑・秋本番

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。