2018年1月18日木曜日

週末のお知らせ

こんばんは。
すでにご案内している週末のお知らせですが21日、日曜日の11時のclassはすでに満員です。20日、土曜日は若干ですがまだ残席がありますので早めにご連絡ください。来週は・・・

23日、火曜日 20時class 休講
23日、水曜日 20時classは通常通りですがオールレベルになります。
24日、木曜日 20時class 入門 23日の振り替えclassです。

予約の時は日付と曜日と時間を必ず書いて下さい。よろしく♡ わたしも老いてきたので・・。

明日の11時classのあとからわたしは神戸にでかけます。ヨガセラピーの勉強会があり海外より先生が来日して4日間の指導員のみの勉強会に参加してきます。ステファニー先生といってインド・プーナの本部で長きにわたり勉強されてヨガセラピーのティーチングの体系をつくってくださって世界中で勉強会を開いて下さって熱心なアイアンガーヨガの先生たちが学んでいます。年に2回でこれから3年間、勉強します。すばらしいアイアンガーヨガの先生たちのレベルに少しでも近づけるよう勉強してきます。その学びが少しでも消化されて自分の練習やみなさんとのclassで生かせればいいなと思っていますがこういった学びはとても時間がかかるものなのです。よ。お楽しみに!?

さと子先生とのclassを楽しんで下さい。トシや猫たちとあったらかまってあげてください。よい週末を!

フルラヨガの先生たちとの最後の集まり。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。