2018年1月3日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。今年は5月に10周年を迎えることができます。お越しいただいて下さる生徒さんたちのおかげです。ありがとうございます。

1月のお知らせ

1月より料金を改正してチケットの使用ポリシーも変更になっております。HP、もしくはお気軽にお尋ね下さい。月謝にはしたくないのですが、定期的に通えるように改定しました。何年も悩んでやっと改定することができました。ご理解いただけるとありがたいです。

週末のclassはワークショップ等で変動がありますのでご注意ください。日曜日の9時と11時のclassは生徒が集まらない場合は1クラスになります。ご了承下さい。7日、日曜日のclassは8日、月曜日の祭日に振り替えしております。ご確認下さい。

土曜日、11時class 体験・オールレベルと水曜日、20時class基本classの2クラスがふえました。週末は、変更がなければ4クラスありますので是非、ご参加ください。

17日、水曜日 11時のclassは休講します。

体験classに参加希望の方はお早めにメール等お願いします。事前に確認事項でのメールのやりとりがあります。当日、翌日の参加はむずかしいと思います。余裕を持って予約をお願いします。あまり、忙しすぎる方はむずかしいと思います。比較的、通える日時に幅があり1週間に1-2回以上、定期的に通えて、体質・体調を改善したい方。ヨガ・アイアンガーヨガを学びたい方におすすめです。初めてのかたは基本class以外のclassに参加可能です。

5日、金曜日の初classは満員になりました。新年早々、ありがとうございます。これからの予約はキャンセル待ちになります。ご注意下さい。

各classの指導講師の表示はございませんのでご了解下さい。本間稲子と松本智子先生でアイアンガーヨガを指導していきます。

私自身、今年はたくさんのすばらしいアイアンガーヨガの先生方が来日して学びの1年になりそうです。お正月休みは基本にもどって練習をしていました。自分の加齢もふまえて自己をみつめて練習していく中で日々の学びや新しい学びをプラスして充実した1年にしていきたいと思っております。
みなさんにとっていい1年でありますよう。少しでもお手伝いができればいいな。と思っています。2018年もよろしくお願いします。

よい新年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。