2018年2月1日木曜日

2月のお知らせ

新年よりあっという間に1ヶ月たってしまいました。早いですね。インフルエンザが猛威をふるっております。気をつけてくださいね。

2月のお知らせ
週末は勉強会等が今月もありますので変動していますのでご確認の上、予約を早めにお願いします。

予約にあたって。
最近は満員になるclassも増えてきましたので予定がわかりましたら早めに予約をお願いします。
メールもしくは口頭で予約をお願いします。
メールの方は日付、曜日と時間を必ず書いて下さい。曜日をお忘れなきよう。間違えが発生します。

体験classへ参加したい方へ。
事前に確認事項のメールのやりとりがありますので、早めにメールをください。当日、翌日の参加はむずかしいです。ここはアイアンガーヨガを指導するスタジオなのでHP・Google等でアイアンガーヨガとはどういうものなのかご一読下さい。
体験classをしてclassに参加して2回目からは基本以外のclassにご参加できます。基本のclassに参加できるようになりましたらこちらから声をかけますのでそれまではこのルールをお守り下さい。

みなさまへ。
週に1度で構いませんのでブログのチェックをお願いします。
Tシャツは黒い色や柄物はさけてください。カラダのラインがみえないので無地で明るめのTシャツを着てclassに参加お願いします。詳しくはお尋ね下さい。

おかげさまで最近は生徒さんがたくさん来て下さるようになりましたのでそんな中でも体調が通常でなくても参加できるようしたいと思っています。参加者を確認して7-8人でいっぱいになってしまうスタジオですのでみなさんのご協力をお願いします。ご質問がありましたらなんなりとお尋ね下さい。

それでは2月もよろしくお願いします。定期的な練習をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。