2018年2月9日金曜日

週末のお知らせ

立春とはいえ・・・寒いですね。インフルエンザが大流行。きちんと食べて、規則正しい生活、運動なのでしょうか…?

週末のお知らせです。

10日、土曜日は青山で行われる認定指導員のためのティーチャートレーニングにわたしもさと子先生も終日、参加しますのでclassはすべてお休みです。先生になっても甘んじず研鑽を積むようにプーナの本部〜RIMYIより強くいわれています。

11日、日曜日は9時から基本class。11時からは体験・入門classです。11時からのclassはすでに満員になっております。予約済みの方でキャンセルしたい方はお早めに。これからの予約の方はキャンセル待ちになります。9時からのclassは体験や入門のかたは参加できませんのでご了解下さい。11時のclassに参加したい方はメールを下さい。調整します。

3連休ですね。オリンピックもはじまりますね。楽しいお休みを!

花屋さんは春だけど・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。