2018年5月8日火曜日

10年目

おはようございます!ゴールデンウィークはいかがでしたか?ここ、過去の10年、この時期は純子先生の合宿に行っていて、家にもいないしもちろん、classもお休みでした。今年は家にいてほんとうにひさしぶりにclassをすることができました。気持ちがよい気候になりましたね。そしてたくさん、集まって下さってありがとうございました。

交通事故から2ヶ月経ち、体調は回復していますが肝心のアサナはまだ、病院の先生からの許可が下りずに準備段階の練習をしています。自律神経の症状もだいぶ治まりました。5月の最終週?6月にはclassが少しずつ増えて、体験の方も受け入れられると思っています。

それにあわせるように家族の見守りもちょっと多くなった関係で生活も変わりました。90歳の認知症の母はそれなりに元気ですが、夫のトシさんの体調がかんばしくありません。その変化に受け入れられなくて、てんてこ舞いしている状況です。みんなもダンナサンやパートナーがいらっしゃったら気をつけてあげてください。なんて言っている間にスタジオも10年目を迎えることができました。通過点でしかありませんがこれからもイネコヨガスタジオをよろしくお願いします。

6日は香港のアイアンガーヨガ友が遊びに来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。