2018年5月1日火曜日

5月のお知らせ

気持ちの良い季節になりました。
4月の月末に少しスケジュールを変更させていただきました。用事が変更になりclassが2クラス、増えています。18日・金曜日と20日・日曜日のそれぞれ11時からです。15日・火曜日の20時classが通常通りの16日・水曜日の20時になりました。ご予約お待ちしています。

まだ、体調は万全ではありませんのでclass数を減らしています。体験のかたと何年もお久しぶりの方はご遠慮いただいております。何人か、体験classに参加したいとお問い合わせをいただいています。ありがとうございます!もう少ししたらまた、ブログにてご案内します。

交通事故の後からclassを再開していますがそのことをきっかけにclassに来なくなった生徒さんがいます。遠慮しないで5月は是非、再開してください。お待ちしています!

わたしは油断はできませんが回復期にはいったと思っています。日に日によくなってきてはいますがさまざまな支障がカラダに起きています。やはりカラダをかなりかばったことで硬直していますし、練習していますが前とはかなり変わってきています。まだ、できないアサナ〜ポーズもありますからね。わたしもそんな自分をみながらアイアンガーヨガで回復していこうと思っています。

5月も引き続き、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。GW中の4日・金曜日と6日・日曜日の11時からのclassもまだ予約を受付中です。お待ちしています。

30日はお墓参りに行ってきました。太ったな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。