2018年5月11日金曜日

週末のお知らせ

やっと晴れましたね〜。週末のお知らせです。

13日・日曜日 11時から12時半までです。
体調が悪い時、スタジオに来られそうにないようでしたらclassに参加しないで病院へ行って検査をしてください。回復期にヨガの練習を取り入れるのはとてもいいと思いますのでご相談下さい。

わたしは、元気になってきました。classをするともっと元気になりますので助かります。でも、まだ整骨院の治療と月に2回ぐらい理学療法士との治療もあります。微細なカラダの調整をしてくれます。理学療法士とわたしのカラダの理解はほぼ一致していて先生に驚かれ理学療法士になったら?といわれます。笑 先生からみれば私のカラダはやわらかい。でも、今の私の見解はとてもかたい…。動かしずらい筋肉の調整を学んで、アイアンガーヨガに近いアサナで練習にとりいれて、長年のカラダの不具合をも調整しています。いろいろ解剖学的な質問もできます。病院に行くけどヨガの練習してるみたい。

よい週末を!

練習からあがってきたら暗がりから・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。