2018年12月29日土曜日

よいお年を!

28日・金曜日に2018年の最後のクラスが無事に終了しました。今年ははじめて11時半のクラスの生徒さんにスタジオのお掃除を手伝っていただき、とても助かりました。年末のお忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

今週は、アイアンガーヨガ完全マニュアルにある頭と目の緊張をとりのぞくシークエンスを練習しました。わたしも含め、頭はいつもぐるぐると思考をめぐらし、目はいつもぎょろぎょろとして注意深く生活しているように思います。今年は最後にそんな緊張をほぐして終わりにしたらどうかしら?と思いました。お正月休みに是非、復習してみて下さい。

今年は3月に交通事故に遭い、みなさんにご心配とご迷惑をおかけしました。それを機に来られなくなった生徒さん。新たに体験クラスをお待ちいただいた生徒さん。入れ替わりもあったように思います。来られない生徒さんもどこかでヨガを練習してくださいませ。とってもいいものですよ。継続されてる生徒さんは特典を利用できるぐらい練習に来てアイアンガーヨガでご自分のカラダと対話し、格闘してください。2019年もよろしくお願いします。

91歳になった母は3連休に高熱と食欲不振になり、肺炎と診断され近所の病院に入院しました。おそらくないとは思いますが、緊急の際はメールができないこともあるかもしれませんので、ブログにてご案内しますのでいらっしゃる前に一応、ブログをチェックして下さい。よろしくお願いします。

イネコヨガスタジオは4日・金曜日から通常通りにクラスを行います。1月もスケジュールが変則的になるときもありますのでご注意下さい。予約はできればメールで日時・曜日を必ず記入して下さい。体験クラスのかたは早めにご連絡下さい。いつも、来て下さっている生徒さんたちは・・・2019年より特典は少し、厳しくしますのでガンバって練習にいらして下さいね。

それではよいお年をお迎え下さい。2019年もよろしくお願いします!

2018年、ありがとうございました!よいお年を♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。