2018年12月21日金曜日

アイアンガーヨガセンター・グルジー生誕100周年

16日・日曜日にヨガセンターでグルジーの生誕100周年のお祝いの会がありました。残念にもその日にギータ先生の死去と重なり複雑な気持ちになりましたがその時の様子をお伝えします。
グルジーの映画をみました。撮影をした先生のダンナサン〜ビトゥさん。すばらしい映像で黒澤映画のようでした。若き日の純子先生やコリーン先生もでているとても貴重な映像でした。

手前はおまんじゅう。
すばらしい祭壇



先生とヨガセンターの先生たち・スタッフの方たちと。
午後の会の後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。