2019年7月19日金曜日

週末のお知らせ

週末のお知らせです。

20日・土曜日 16時半から〜
21日・日曜日 11時から〜

20日・土曜日はそろそろいっぱいです。どちらか悩んでいる方がいらっしゃいましたら日曜日の方がありがたいです。でも、土曜日でも数人でしたら大丈夫ですよ。

メール等で予約される方は日にち・曜日を必ずご記入をお願いします。わたしも年齢を重ねて間違える頻度が増えてきましたのでご協力お願いいたします。

週末は幡ヶ谷の商店街では夏祭りがあります。子供たちのためのお祭りですが私たちも大好きです。これが始まると夏と夏休みの始まり。

よい週末を!

スタンプというプロップスを作ってもらいました。
Toshiへのケアのためにこのように使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。