2019年7月5日金曜日

たわごと

アイアンがーヨガを知らなくてヨガを始めた方も多いと思います。
実は、わたしもそのひとり。ヨガを始めた理由はひとにいえないぐらいひどくて、忙しすぎていたわたしを見るに見かねてヨガスタジオに連れて行ってくれて始めたというひどい始まり・・。しかも・・アイアンがーヨガはもちろん、ヨガに流派があるのも知らずに行っていたというよりただ、カラダを動かしていた。
実は・・全米ヨガアライアンスも500時間のほうを持っているのですよ。でも、なんの役にも立たなかった。
アイアンがーヨガの認定指導員になったら生徒が集まってきてくれた。
たくさんの回り道をしてアイアンガーヨガにたどり着きました。
そんな練習者や指導者がいてもいいと思うな。
ニューヨークやロンドンのようにアイアンがーヨガがありとあらゆるところでできる環境ではないのですから。日本は。
先生や流派との相性もあるしね。
でも、ずっと練習していけると思うよ。アイアンがーヨガは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。