2020年3月2日月曜日

3月のお知らせ

桜の季節になりました。今月末にはスタジオ前にも桜が咲きますので是非、いらしてください。圧巻です。

相変わらず、週末は不定期ですのでお気をつけて予約をお願いします。体験クラスに参加されたい方はお早めにご連絡ください。事前に確認事項のメールのやりとりがあります。前日、当日の突然の参加がむずかしいです。お気をつけてください。

参加者がおひとりの場合は休講になることがあります。ご了承ください。

今、スタジオは入ってチケットを置いたら手指消毒とうがい薬でうがいをして手洗いを徹底させて頂いてからクラスをはじめさせていただいております。このエチケットルールの仕方は母の介護施設でのやり方です。ちょっと厳しすぎるかもしれませんが今は予知できないことが起こります。スタジオは2階から私たちの住居で、元気ですが92歳の高齢者の母も一緒に住んでおりますのでご協力をお願いしています。生徒さんもご協力くださって感謝しています。ヨガを練習していくとおのずとウィルスに対抗する免疫力も上がってきます。なるべく普段通りの生活をしながらこの状況を乗り切っていきたいですね。

3月もよろしくお願いします。

猫もおります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。