2020年3月27日金曜日

週末は自主練習しましょう!

すでにご連絡させていただいていますが週末のクラスはすべて休講です。

自主練習しましょう。
3月のクラスに来て下さっている方はその練習を復習しましょう。プロップスはお家であるもので工夫して下さい。

アイアンガーヨガ完全マニュアルという本があります。Amazonで購入できます。
308ページに免疫系の練習方法があります。できる範囲で構いませんので壁やプロップスを使って安全に練習しましょう。それぞれのアサナの時間は3分から5分ぐらいを目安に携帯やキッチンタイマーで時間を計るといいと思います。

Facebookを利用している方は本間稲子もしくはイネコヨガスタジオにリンクして下さい。イネコヨガスタジオのほうに世界中のアイアンガーヨガ練習者が提案してくれている練習方法をシェアしています。ご覧になって練習の参考にして下さい。

わたしも公私ともにすべての予定をキャンセルして家に2日間います。自主練習と家の掃除をしようと思っています。

今後、このようなことに対処するために以下の本・プロップスを購入されることをお勧めします。スタジオで注文・購入できることもありますのでご相談下さい。

*ハタヨガの真髄 Amazonで購入できます。
*アイアンガーヨガ完全マニュアル

*ボルスター1~2コ スタジオで注文できます。
*ベルト 2本 スタジオで購入できます。
*木製ブリック 2個 スタジオで注文できます。
*ブランケット 4~5枚 Amazonでアイアンガーヨガブランケットで購入できます。
*折りたたみ椅子 スタジオでおたずねください。
*バンテージ スタジオで購入できます。

すぐにはすべて購入できない方はお家であるもので代用もできますので工夫してみて下さい。質問等がありましたらいつでもおたずねください。

来週のクラスは国や東京都の要請によって変動しますのでブログを✓の上、予約をお願いします。


よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。