2020年7月1日水曜日

7月のお知らせ

7月になりました。歴史に残ることが間違いない2020年。半年がすぎました。

今月も感染に気をつけながらクラスを行っていきます。参加者がまだ、戻りませんのでクラス数と定員を少なめに行っていきます。よろしくお願いします!

13日・月曜日 オンラインクラス 無料クラス 17時半から18時半。お友達も誘って下さい。ズームの使い方の練習をしてみてください。

24日・金曜日 スペシャルクラス 2時間ですが料金変わらず。内容はのちほど。体育の日です。カラダを動かしましょう!

日曜日の9時半から11時はオンラインクラスです。今後のことも考えて是非、参加して下さい。

以下、クラス参加者への注意事項です。ご協力お願いします。

*クラス前にできましたら検温をお願いします。スタジオでもできますので心配しないで下さい。
*マスクをしてスタジオにいらして下さい。
*まず、最初に手指消毒・手洗いをお願いします。スタジオでうがいをすることも可能です。
*あればご自分のベルト・大きめのタオルまたは手拭いをご持参ください。ブランケット等に皮膚が触れるときは間にひいてください。
*ロッカーは指定の場所で着替えの時やクラスでのおしゃべりは極力、控えて下さい。ロッカーは使用後に扉を開けたまま、お帰り下さい。
*ご自分が出したごみはお持ち帰り下さい。トイレで手を洗ったときの紙タオルはトイレのゴミ箱で捨てて下さい。
*マットを掃除の時は各自、1枚のぞうきんを使用して他の人との使い回しをしないでください。使用した椅子等も手が触れたところはふいてください。
*クラス中のマスクは各自の判断にまかせます。スタジオは狭いのでおしゃべりはほんとうに控えて下さい。

チケットはクラスがなかった4月と5月をのぞいて日付間を3ヶ月にしています。また、是非、再開して下さい。お待ちしています。新規の方、大募集!ご家族・お友達もヨガに誘って下さい。一緒に心身共に元気になりましょう。

7月もよろしくお願いします。

老猫2匹になっちゃった・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。