2020年6月27日土曜日

7月のスケジュール

7月のスケジュールを更新しました。ご予約をお待ちしています!!
継続して少ないですがオンラインクラスを継続していきます。まだ、東京は感染者が多く不安なことも多い方もいらっしゃると思いますが外にでる機会としてヨガに練習に来られたらいかがでしょうか?

わたしは今の状況では残念ながら、外のヨガスタジオに通う機会がこのコロナのおかげでなくなりました・・。オンラインクラスを受けていてとてもいいですがたまには外にでて歩いたりする機会は必要ですよね・・・。ほかにも用事がありでかけますがやはりさびしいものです・・。

先ほどのテレビでインドの首相がヨガがコロナに効く!といってくださったようですが・・・インドも今、世界第3位の感染者数で・・あまり説得力がないような気がします・・。笑
でも、私自身はほんとうに思っているんですけどね・・。

7月は!お待ちしています。気をつけてスタジオにいらしてください。練習して掃除してお待ちしています。よい週末を!

蓮池 鶴岡八幡宮

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。