2020年6月26日金曜日

週末のお知らせ

6月の最後の週末ですね・・。

まだまだ、東京は感染者が多くて油断出来ない状況下ですが、定員とクラス数を減らして細々と行っております。

27日・土曜日 11時45分から〜。
28日・日曜日 9時半からオンラインクラス。11時半から通常クラス。通常クラスは人数制限のため、予約でいっぱいです。土曜日もしくは日曜日のオンラインクラスにご参加ください。週末はデフキ先生のオンラインクラスもありますのでもし可能でしたら参加してください。前のブログを見てくださいね。まだ、間に合うと思います。

わたしも5月より先生達のオンラインクラスで学びを継続しています。インドの先生のクラスも頻繁に受けられるようになり日々、筋肉痛です。先生達は通常クラス以上に深く指導してくださって感謝しています。自主練習の中での疑問をすぐに聞かずに何年も探りながら練習している事柄もあります。今、受けている先生たちからそんな疑問を解決してくれる糸口や新しい課題もいただけて日々の生活に追われながら学びを継続しています。外でのクラスもないせいもありますが是非、学びを継続して心身の健康をはかってくださいね。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。