2020年7月29日水曜日

アビジャータ先生 オンラインクラス!!

アビジャータ先生オンラインレッスン(日本語通訳付)開催のご案内

コロナウィルスの感染拡大防止のため、5月に予定していたアビジャータ先生のコンベンションは残念ながら中止となりました。そこで、今回アビジャータ先生のオンラインレッスンを、日本語通訳付で以下のように企画いたしました。非会員の皆様も参加できますので多くの皆様のご参加をお待ちしております。

【日程】2020年8月28日(金)18:00~20:00
          8月29日(土)16:00~18:00
          8月30日(日)16:00~18:00
      全3クラス 

【講師】   アビジャータ先生
【対象】   アイアンガーヨガを半年以上学んでいる方
【受講料】  会員6,000円  / 非会員10,000円
   ※協会で費用の一部を負担していますので、特別料金となっております。
   ※できる限り全日の参加をお願いいたします。
   全日の参加が難しい場合も、受講料は一律とさせていただきます。
【主催】   日本アイアンガーヨガ協会

【オンラインでの参加方法】
(1) ズームzoomを使って行います。
使用されるスマホやパソコン等にアプリをインストールしておいてください。
(2) クラス開始の30分前からチェックインできます。
チェックインは招待メールで送られてきたリンクから入ります。
(3) アビジャータ先生がお名前を確認できるよう、本名をアルファベットかつフルネームで名前→苗字の順に入力してください。(例 Hanako Suzuki)
(4) クラスの開始前にヨガマットと家にある道具(プロップス)を準備し、画面にマットとご自身の全身が映るように調整してください。
(5) カメラはオンにし、音声はミュート(消音)にしてください。
クラス中は生徒の皆様の音声はミュート(消音)にさせていただきます。
※オンラインクラスでは、通信状況や端末の不具合、バッテリー不足などにより、映像や音声の乱れや接続できない状況があり得ることをご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。

【申し込み方法】
※申し込みの流れ
(1)申し込み受付 〆切 8月24日 
(2)受講料入金 期限 8月25日  
(3)招待リンクの送付 8月26日

(1) 申し込み受付
下記のリンクから入り、グーグルフォームに必要事項を記入して送信ください。
https://forms.gle/rRfuLNM3xDnfgovq6   
 
(2) 受講料振り込み
フォームでの送信後、一週間以内に下記の口座に受講料をお振り込みください。
  
<振込先>
○ゆうちょ銀行 →ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行 通常郵便貯金口座
記号10370
番号31690331
日本アイアンガーヨガ協会
○銀行 →ゆうちょ銀行
預金種目 普通預金
店名 〇三八(読み ゼロサンハチ)
店番038
口座番号3169033
日本アイアンガーヨガ協会
※ お振込みの際、お名前の後にWSとご入力下さい。

(3) 入金期限までにご入金の方に、招待リンクを送りますのでご確認ください。これを持ちまして申し込み完了となります。申し込み完了後の返金はできません。
招待メールは8月26日に送らせていただきます。届かない場合はお問い合わせください。

【キャンセルについて】
リンク送信前のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
【お問い合わせ先】
日本アイアンガーヨガ協会 event@bks-iyengar-yoga.sakura.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。