2020年9月24日木曜日

9月最後の週末のお知らせ

 秋めいてきましたね。晴れた日はほんとうに気持ちがいいですね。

週末のお知らせ

26日・土曜日 11時45分から〜体験・入門 満員

27日・日曜日 9時半から〜オンライン・スタジオクラス合同。11時半から〜体験・オールレベルです。

日曜日はまだ、予約可能です。お待ちしています。

アイアンガーヨガは日々、進化していて、どの認定指導員の先生も各レベルより上のレベルの先生達から定期的に学び、自主練習からみなさんに指導していますしそういう方が認定指導員になっています。若干、指導の仕方や練習の仕方が異なることもあります。アイアンガーヨガにはいろんな練習方法があることを忘れないでくださいね。

いつも、週末のお知らせで書くコメントはその1週間のクラスの中で気になったことを書かせて頂いています。

22日・火曜日・祭日〜毎週、火曜日はいつも私用があったのですが祭日で行かなくてもよかったので半年ぶりにビンダハニ先生のクラスに参加してきました。半年ぶりのオンラインでないクラス。実家のような居心地のセンター。しっかり翌日は筋肉痛になりました。コロナ禍の後に先生のセンターもスケジュールが変更になりわたしも家族の事情で時間をあわせてセンターへ行くことが不可能になってしまいました。今は自宅でいろいろ思うところもありエレーナやナンシー・ズビン先生からオンラインクラスを受けて、新しい学びと刺激を受け取っています。新しい練習方法があるのがわかりました。それによって自分のカラダも変化しています。長年の疑問も解決することもあり楽しいです。でも、それを理解できるのはビンダハニ先生から10年以上、細かくアイアンガーヨガの基本をたたきこまれたからだと思っています。

こんな書いていてムギ~猫の話。おかげさまで1週間、投薬をして元気になりました。心配して下さってありがとうございます。

よい週末を!


ご近所さんからいただいたゴーヤの葉っぱです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。