2020年9月4日金曜日

9月のはじめての週末

 9月になっても猛暑の日々ですね。今週は体調不良でお休みの方も目立ちました。ひどくなければヨガの練習で回復できることもありますので熱がなかったり歩けるようでしたら練習にいらしてください。お待ちしています。

今週は少し近い身近に陽性の方がいらしてスタジオにいらっしゃるのが不安な方がいらっしゃいました。検査や隔離が必要であれば保健所から連絡が来ますので不必要な不安に駆られないようにご注意下さい。そのためにもヨガの練習が大切ですね。

とにかくカラダもココロも暑さやコロナ禍のせいでお疲れ気味ですから練習してカラダをきちんと動かしてしゃっきっとしましょう!

5日・土曜日 11時45分から〜。体験。入門 スタジオでのクラス。

6日・日曜日 9時半から〜オンラインクラス。11時半からスタジオでのクラス。

予約受付中!よい週末をおすごしください。


先週末はAbhijata先生のオンラインクラス。3日間ともわかりやすくて素晴らしいクラスでした。今、復習して練習してます。また、みなさんとシェアしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。