2020年9月18日金曜日

週末のお知らせ

 世の中は4連休・・。少しだけ・・近場に外出する機会が増えましたね。

週末のお知らせ

19日・土曜日 11時45分から〜。体験・入門

20日・日曜日 オンラインクラスの予約がありませんので・・9時半から〜基本クラス。11時半から入門クラスを行います。

ご予約お待ちしています。

コロナ禍が少しだけ緩和?し体験クラスに参加したい方が増えてます。HPではお気軽に・・と書いてありますができましたらメールにて予約をお願いします。質問事項にお答えしていただいてメールのやりとりをして初めてお会いする方の人と最初の交流をさせて頂きます。そしてアイアンガーヨガを体験して、できましたらその後によければスタジオに通いたいと思っていらっしゃる方に参加して頂きたいです。体験レッスンに参加して頂くのは大歓迎ですのでご理解をよろしくお願いします。

10月からオンラインのクラスを月曜日の午前中に変更したいと思っています。時間帯やご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

よい週末をおすごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。