2021年1月28日木曜日

週末のお知らせ

 わぁ・・この前、お正月だと思いましたが1月も最後の週となってしまいました。

30日・土曜日 11時45分 入門・オールレベル 満員

16時から入門クラス。残席あり。

31日・日曜日はスケジュールが変更になり10時からスタジオでのクラスとオンラインクラスが合同になります。残席あります。ご予約をお待ちしています。

特典を利用されたい方は次回のチケットの購入日から1週間以内になりますのでご注意下さい。

オンラインクラスへの参加を推奨しています。ご協力お願いします。参加者の顔ぶれでベテランの方は基本に立ち戻って練習することもあると思いますのでご了承ください。安全を守るためにプロップス等を少し多く使用しアライメントを重視するクラスにしていきたいと思います。世の中が安全になりスタジオに心配せず来られるようになるまで各自、きちんと練習していきたいですね。実は私自身もずっとオンラインのクラスで練習を継続していますので難しい面もあることもわかっています。

そして、アイアンガーヨガの本がもっと読みたくなると思います。自然なことですので変化を楽しんで練習を継続されてください。なにかありましたらメール等でご連絡をお待ちしています。

よい週末を!









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。