2021年4月15日木曜日

週末のお知らせ

新緑の美しい季節になりました・・。

週末のお知らせ

17日・土曜日 11時45分〜。と16時から〜。両クラスとも結構、いっぱいですがどうしても入りたい方はご相談下さい。

18日・日曜日 9時半から〜。11時45分から〜。9時半からのクラスは長く練習されてる方に今週は限らせていただきます。11時45分からのクラスは若干の残席があります。

29日・木曜日から5月4日・火曜日まではオンラインクラスも含めてすべてのクラスはお休みとなります。その間に希望があれば個別クラスを行います。練習方法やその他の質問等も気軽に受けます。個人もしくは定員は2名までとなりますのでヨガ友同士やお友達やご家族をお誘い合わせの上、個別にお申し込みください。料金はイネコヨガスタジオのチケットが使用できます。2万円のチケットを購入されてる方は3枚。特典の枠は使えませんのでご了解ください。チケットをお持ちでない方はご相談ください。1クラス・2時間をめどに行っていきます。ご予約をお待ちしています。

人の往来が激しくなり突然のキャンセル等が多くなりました。致し方ないことですが時間割のようにヨガの練習の時間をきちんとつくって規則正しい生活をしていきたいですね。ルーチンになれてはいけませんがそれは自分を保つ大切な手段だと思います。ご一考ください。

よい週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。