2021年4月1日木曜日

4月のお知らせ

 新しい期にはいり新しい場所で新しいことを始めたり生活される方も多いのではないでしょうか?おめでとうございます。わたしは子どもの頃からかなり大人まで新しいことになれるまでに時間がかかる人間でした・・。慣れればなんてことはないのですがそこまでが七転八倒・・。これからもありますね。ヨガの練習をはじめてから自分の性質がさらにわかるようになったような気がします。

4月のお知らせ

新しいクラスは日曜日の11時45分から〜体験・入門クラスです。それ以外は先月通りに行っていきます。水曜日の20時クラスと日曜日の9時半クラスはクラスをライブ配信しますのでオンラインでも参加できます。オンラインの方に焦点を合わしていなくあくまでもスタジオのクラスを放映する形になりますのでご了承ください。月曜日の10時半クラスはオンラインのみのクラスとなります。ふるってご参加ください。

緊急事態宣言が解除されましたが継続して感染予防をしながらクラスを行っていきます。定員は多くなることもありますのでご了承ください。オンラインで参加されてる方も可能であればスタジオでたまには練習してください。その際は早めにご連絡ください。

スタジオではじめて練習されたい方は体験と書いてあるクラスにご参加希望のメールを早めに送って下さい。事前に確認事項のメールのやりとりがあります。

それでは4月もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。