2021年4月26日月曜日

ありがとう〜♥️

 こんにちは。

イネコヨガスタジオに通って下さっている対面クラスの生徒さんはほとんどのオンラインクラスに移行していただきました。ご協力ありがとうございました。とてもうれしく思っています。オンラインの方ははじめは慣れないかもしれませんがだんだんコツがつかめてきますのでお部屋でPCにご自分がきちんと映るように工夫してみて下さい。わたしもあれこれと注文しますのでできる限りでやってみてください。体調が悪いときはクラスの前にお知らせください。クラスの後に具合が悪くなったらメールにて教えてくださいね。よろしくお願いします。

それでは気をつけて生活されてくださいね。


今日はToshiさんとブロッコリーを初収穫しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。